toggle
2022-06-24

デジタルアート

下北沢の美容院美容室goodybaseの治久丸元太です。今日は先日行ったデジタルアートについて

 

先日お台場にあるチームラボのデジタルアートを見てきました。8月いっぱいで閉館して移動するとの事で4.5年振りです。

 

長い事東京に住んでいますがお台場は3回くらいしか来た事ないですが何やら閉館や、壊している施設などが多くこれから変わっていきそうです

 

前回と場所が変わってましたが、入った瞬間からやられました

 

すごいの一言です。前回より明らかにすごくなっていました。カラフルで、花の香りがする所があったりもしたり、時間によって映像も変わったりとずっと楽しめます

 

 

道順も地図も無くいろんな部屋があり、それぞれ違うデザインで、歩いて探してという、それもまた楽しめました

 

 

 

自然や、文化、歴史、などなどをデジタルと融合して全く新しいものとして表現して、自由な発想がまた勉強になりとても感動しました。ここもよかったです

 

 

 

 

ここの写真もよくSNSで見たりしたかと思いますが前にきた時もありました。

 

 

デジタルアートはやっぱりすごいです。新しい感覚で入り込んで、あっと言う間に時間は過ぎてました。

 

この夏みなさんも体験してきてください

 

 

ご予約はこちらから

 

https://reservia.jp/shop/reserve/4445

 

 

 

button
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com