電話予約Web予約
toggle
2022-06-16

メンズヘアスタイルサマーvol2.

早くもメンズヘアスタイルサマーのvo2.をお届け致します下北沢美容院goodybaseの塚田です

湿度増し増し暑さ増しになってきてる今日この頃いかがお過ごしでしょうか。今回もおすすめのメンズスタイルをご紹介させて頂きます!

 

まずは切る前がこちら!

形は悪くないですが、スタイルに締まりがなくちょっと見た目も重い感じがして暑いですよね。バッサリお願いしますとのことで切った後が二枚目の写真!

どうでしょうか?バッサリ切った方が清潔感と印象が明るく見えませんか?同じショートという大きな括りに入るけど全然違いますよね!

 

次にこちら!

こちらもミディアムくらいの長さで重いかんじに見えます。

蒸し暑くて全体かなりスッキリしたいとのことでこちら!

 

見た目からもさっとした感じと野暮ったさが消えてスッキリしましたよね刈り上げも短過ぎるとイメージ強くなっちゃうので少し長めに残してます!

見た目も涼しく夏っぽくして暑い夏を乗り切ってきましょー!

 

ご予約はこちら

https://reservia.jp/shop/reserve/4445

button
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com