toggle
2016-04-20

募金始めます

下北沢の美容室GOODYBASEの治久丸元太です

先日お友達のお店が8周年になるという事でお祝いに行ってきました

だいぶ盛り上がり、またパーティーのDJもやってハチャメチャな感じに楽しんできました

久々の再会もあり、最近はお祝い事も多くなりいい流れだなと思います

そんな中皆さんもご存知の通り九州で大きな地震があってます

かえると必ず阿蘇や高森、小国辺りは行くところで、宮崎からもそう遠くはなく温泉もあり景色もとてもきれいなところです

この辺りも大変な被害に遭っているみたいです。友達も熊本にいて心配です。とても悲しいです

こっちにいて何も出来ませんがこれ以上被害が増えない事を願いながらこれから募金を始めようと思います

お客さんが一人来るごとに募金しようと思います

皆さんのお気持ちだけでもご協力していただけたら幸いです

よろしくお願いします

 

GOODYBASE      下北沢 美容室   治久丸元太

GOODYBASE グッディーベース 下北沢 美容室 美容院 ヘアサロン ヘアスタイル カット カラー パーマ ショートヘア ボブ メンズ メンズスタイル フェードスタイル ハイライト ハイトーン ブリーチ オラプレックス バレイヤージュ バーバースタイル レコード  メンズパーマ ストレートパーマ  地毛風ハイトーンカラー ミュージック  治久丸元太   スタイリスト募集

button
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com