toggle
2016-11-02

撮影とハロウィンと10周年と

下北沢の美容室GOODYBASEの治久丸元太です

11月に入りました。早いもので今年も残り二ヶ月になりました

やらなきゃ行けない事が山積みですが少しずつクリアしていきます

まず昨日撮影をしました

ブリーチを2回したグレーパープルのマッシュウルフ

前髪も短くしてかなり広めのワイドバングにしました

今年の秋冬はピンクやパープルが気分でオススメです

忙しい中協力してもらいました

これからウルフはもっと増えてくると思います。

またこの時期最大のイベント、ハロウィン。下北沢もキッズハロウィンでかわいい仮装が多かったです。世相を反映してか、マリオやディズニーキャラ、ジブリなどアニメや映画のキャラクターがたくさんでした

そんな中渋谷に行くとすごい事に

ものすごい人だかりで歩行者天国になっていました

年々クオリティーもすごく完成度が高いです、変なのもいっぱいいました

正にカオスです

そんな中いつも仲良くしてもらっている西新宿のNAT recordの10周年の集まりに行ってきました

10年すごいです、いつもの仲間とお祝いです

この日もお酒に飲まれ盛り上がりました

10月もこんな感じで過ぎていきました

残り二ヶ月頑張ります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GOODYBASE グッディーベース 下北沢 美容室 美容院 ヘアサロン ヘアメイク

治久丸元太

GOODYBASE グッディーベース 下北沢 美容室 美容院 ヘアサロン ヘアスタイル カット カラー パーマ ショートヘア ボブ メンズ メンズスタイル フェードスタイル ハイライト ハイトーン ストリート カジュアル ナチュラル モード  ブリーチ オラプレックス バレイヤージュ バーバースタイル レコード  メンズパーマ ストレートパーマ  地毛風ハイトーンカラー ミュージック  治久丸元太  スタイリスト募集

button
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com