電話予約Web予約
toggle
2021-07-01

夏は目の前

下北沢美容院goodybaseの塚田敏幸です。

今年の梅雨の雨の振り方は亜熱帯みたいにどかっと降って止んで晴れてなど気圧気温がコロコロ変わるので体調の変化にも気を付けましょう。自分も扁桃腺が弱いので睡眠食事をしっかりして励もうかなと思います!

つい先日お客さんのお店が中目黒にOPENするということで、プレオープンということで早い時間に少しお邪魔してきました。

お店の名前は初場所。いかにも日本!って感じの店名でうちの店長が好きそうな感じです笑

メニューは名前の通り和食中心のつまめるものが多くあって味も美味しかったです😊

中目黒にはなかなかない感じで、皆さんもつまんでちょっと呑みたいって時にでもオススメです!

 

夏明けるまで予定ではもう1ヶ月ないので髪はスッキリして夏をより感じてほしいですね!

長いと見た目的にも暑いし清潔感が欠けやすいのでショートスタイルオススメです👍

俺の中で夏は夏休みにスラムダンク朝からやってたな〜って思い出します笑

夏は目の前!!一夏の思い出作ろう!!

23年前!?震えます😇笑

 

ご予約はこちらから

 

 

https://reservia.jp/shop/reserve/4445

button
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com