電話予約Web予約
toggle
2021-06-29

酸性ストレートパーマ

下北沢の美容室goodybaseの治久丸元太です。梅雨に入り湿気が気になる季節になってきましたのでgoodybaseの酸性ストレートパーマを紹介します。

酸性ストレートとはなんだ、普通のストレートパーマや縮毛矯正と何が違うのか?と思っていると思いますが、goodybaseではストレートは縮毛矯正の事で中性から酸性の薬でやる縮毛矯正の事を酸性ストレートと呼んでいます。

今までの縮毛矯正はアルカリ性の薬を使っているのがほとんどでしたが髪の毛に反応する時に髪のキューティクルを開き、中身を流出させたりでダメージが気になっていました。また少し伸びた毛がピンとした感じもありました。

酸性のストレートは髪に反応する時に特殊な薬を使うことであまりキューティクルを開かない事で髪から栄養も流出せずにトリートメントの様なサラサラと柔らかさのあるストレートになります。

goodybaseでは薬を複合的に反応させてやるオリジナルの酸性ストレートパーマをやっています。

髪質によってはアルカリの薬も使いますがダメージのある方は酸性のストレートパーマをオススメしています。確実にやる前より手触りも良くなりサラサラになり、ナチュラルなストレートスタイルになります。

 

 

 

 

乾かしただけでこのツヤとサラサラ感とてもいいです

 

ナチュラルに仕上がります。

 

 

ドライやアイロンのやり方がちょっと違い技術がいり、時間も今までよりかかってしまいますがくせが気になる方や広がり気になる方、髪をキレイに見せたい方はオススメします。

 

 

 

自然光に当たってもいい感じです。

 

 

 

 

 

 

 

ご予約はこちら

 

 

https://reservia.jp/shop/reserve/4445

 

 

button
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com