toggle
2019-02-06

流行りより自分が好きなものを


下北沢美容室GOODYBASEの塚田敏幸です。

先日全国的に凄い暖かくなって場所によっては春一番が吹いてこれからちょっとづつ暖かくなるな〜って思ってたらまさかの今週から来週にかけて明日を除けば最高気温も1桁台の急激な寒暖差。

ホント地球温暖化🌏の影響なんでしょうか。

 

着る洋服にも困り果てますね!!!

この前はパーカーで十分だったのに今日はダウンがなきゃ外出られません!!天気予報で雪マークも出てたので皆さん気をつけて下さいね。

こうやって春が近づいてるのか近づいてないのか微妙なところですが今更ながらにアウターがほしくなっちゃいますね。

ダウンだとあと1ヶ月も着ないとは思うんですけどね!

春先でサラッとパーカーの上にでも着れるやつがいいですね!

皆さんはどちら派ですか?アウター厚めにして中を薄めの着るか、アウター薄めで中を厚めにするか、どっちも厚めにするか。春だと私は中厚め派ですね!

でも寒がりなので難しい。。。

今、私的いいなぁと思ってるのはアウターは、、、、

ドゥルルルル〜ジャン!

 

 

 

 

 

ピスタチオ〜ですっ。

 

 

 

 

すいません。。。すぐボケちゃうんです。。。

 

 

気を取り直して!!!

トレンチコート・s.e.h kelly

形さえタイプならブランド問わないんですが、このブランドのトレンチコートは別格にイケてます。さすがイギリスのブランドという感じです。値段はいつか買えたらみたいな値段です。笑

 

次に正式な名前がわからないんですが、フリース?ボア?ジャケット(N.HOOLYWOOD)

普通の丈はパタゴニアを代表格に人気ありますが、ロング丈はあまりメンズ少ないのでちょっと狙ってます!

何よりN.HOOLYWOODのデザイナー尾花さんが好きです。

 

 

レザージャケット・BlackMeans

日本のレザー物を多く使ってるブランドですね。結構ブランドイメージはハードなスタイルが多いんですけどダブルのレザージャケットはめっちゃカッコいいです。レザージャケットを1枚も持ってないので悩み中のレザーです。

 

わりとストリートなファッションを多く着る中でこうゆうしっかりしたアイテムを1つ取り入れる事で大人ストリートに昇華されるので面白いですよね!

ダウンもフードなしを1枚欲しいんですがザ!!スタンダード!ノースフェイスにしようかとも思ってます。

悩ましい!!!!

 

皆さんも色々なファッションをしてこの寒い冬を楽しめるようにしましょう✨

 

どうぞお体ご自愛ください!!

button
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com