toggle
2020-10-08

季節の変わり目

下北沢美容院GOODYBASEの塚田敏幸です。

急にまた更に寒くなってきましたね。夏よりは冬の方が好きなのですが、それにしても今年はだいぶ寒くなるみたいで、冬の釣りで🎣凍える🥶んじゃないかと心配しております。でも!UNIQLOのヒートテックやらを2枚くらい重ね着してウルトラダウンとか着ると自分の中で最強説あります。手の寒さをどうにかしたい。。。

今月10月19日(月)、20日(火)、21日(水)はお店がお休みなので何卒宜しくお願いします。

 

そんな寒い中!!暖かいニュースが!!

冬のお供に7年振りにPlayStationが新しくなり11月にPS5が発売になります!!もう予約争奪戦が凄いですね😂転売がもう出てますが普通に待てば増産されるので待ちますよね。ゲーム🎮も昔と違って大人もやるようになってきててゲームの内容が凄く濃かったり、難しくなってて映画を見てるというか、映画をやってるという印象も受けたりします。コロナで家時間を充実させるというのが増える中での発売が楽しみですね!

 

 

 

ps5を待ちつつ、こんな寒い日は鍋!ということで、今年初めて鍋を食べに行ってきました。

池尻大橋にあるコーラという焼肉と韓国料理のお店でここはカムジャタンが有名で、友達に勧められて行きましたが美味しかったです!人生の中で1番春菊を食べた気がします笑

量が多いので注文の際はご注意を笑

 

 

私が今気になるのは平井にある豊田屋さん!

痛風鍋と言われる白子やあん肝、牡蠣などの鍋が食べれるお店です!!

ただ月末に翌々月の予約を取るらしく予約が取れない店で有名です、、、、。

なんとか取れるように頑張ってみます!!😤😤

どこか美味しい鍋がなどあったらぜひ教えてください😊

天気や温度の上がり下がりが激しい時期なので皆さん体調気をつけてご自愛くださいませ!

 

ご予約はこちらから

 

https://reservia.jp/shop/reserve/4445

button
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com