toggle
2020-11-12

立冬

下北沢美容院GOODYBASEの塚田敏幸です。

更に気温がぐっと下がってきた気がしますね。朝起きるのが辛い、、、。

暖かい室内でビール🍺皆さんお好きですよね?笑

鍋を仲間で突いたり今年はできなそうですが😂

暦の上ではもう冬です!!なぜか年々サツマイモとか好きになっていくんですが歳ですかね?笑

そんな寒くてもメンズはバチっとショートがかっこいいですよ。コートにフェード。響きだけでご飯3杯いけますね。笑

同じ刈り上げ、フェードでも全然見え方が違うでしょ?どんなスタイルにもバッチリ!

今年は俺もコートを買おうと🧥思います!

髪はスッキリ服はボリューミーで今年の寒くなるであろう冬を乗り越えましょー!!

 

ご予約はこちらから

 

https://reservia.jp/shop/reserve/4445

button
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com