toggle
2018-07-11

思い出の

下北沢美容院GOODYBASE の塚田敏幸です。

フランスvsベルギー終わりましたね!!

ベルギー選手はだいぶお冠みたいだったみたいですね😅勝つ為のフランスの戦術だったわけですが、まあ日本の予選試合同様賛否両論となりそうです笑

そんな熱い戦いを繰り広げてる中、美容院ときっては切り離せないファッション雑誌。その中でも私も好きなWARPが最終号を迎えてしまいました😂

 

最近はネットを使えば何でも見れるし、お店に行かずとも親指一つで買えるし、雑誌を買ってこれカッコいい!とかいうのがなくなりつつあり、紙媒体がかなり厳しい時代になりましたね。

でも色々なものに溢れデジタル化してる世の中でやっぱりアナログなものって貴重で良いよね!と評価されることも多いですよね。レコードに然り、カセットテープ、フィルムカメラ、インスタントカメラ。逆に新しいという考え方ですよね。

私は本などは紙で読むのが好きです。

この映画を皆さんにもおすすめします。

世界一美しい本を作る男というドキュメンタリー映画です。

その題名の通りドイツにある小さい出版社のゲルハルト・シュナイデル氏がメインの映画です。デザインから製本まで自社制作。

数々の著名な写真家やファッションデザイナーから出版を待たれる凄い人なのです!!

こんな情報過多な時代だからこそそれに惑わされず良いものを、似合うものを私達GOODYBASEも作っていきたいなと思います。

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です