電話予約Web予約
toggle
2019-05-21

Good music.Good fashion.Good hair =life

下北沢美容院 GOODYBASEの塚田敏幸です。

最近はだいぶ暖かくなってきて薄手の着る物にチェンジしてきましたね。もう冬服には飽きたしね!!次は夏服!!たーのーしーみ!!今の時期はロンTに半ズボンとかは良いですよねー✨✨夏になるとシンプルな分色物買ったり色があるのも楽しいですよね😌

最近私が買った色物はこれです!

分かりますかねー。

この上二枚の時はもうテンション上がりまくりです!!1番スニーカー買ってテンション上がるのが箱を開ける瞬間かもですね。笑

adidasのultra boostといわれるスニーカーです!

まあ知らない方に説明するとboostというのがadidasオリジナルソールのことでしてクッション性と反発性を両立した革新的ミッドソールテクノロジー。バネのような新感覚クッションです。あとultra boostにはCONTINENTALという欧州生産車新車納入シェアNo.1のタイヤメーカーが開発したグリップ性の高いコンパウンドのゴムがソールに貼ってあります。そしてTORSION SYSTEMという中足部のねじれ運動をコントロールし、足の安定性を向上させるのが付いてます。TORSION SYSTEMに関してはちょっと謎です。笑

まあそんなスニーカーなのでガシガシ履こうかなと思います!これが良ければまた色違いを買うかも!

最近は自分のモデルを履いてるけど一時期はこの方も。

Kayne Westですねー。今は yeezy boostというもう代表的なシグネチャーモデルを作ったからそればっかりですけどここからboostにハマったのかもですね。

 

あとこの方も。

 

Justin Bieberです!

このスニーカーに合わせて、シャカパンと半ズボンを購入しました。

スニーカーからコーディネートを考えるのも楽しいです!!

これを履いてどこに行こうとか考えるだけでも楽しいです✨

髪も決めて、服も決めて、スニーカー決めてお出掛け!プライスレスです。

 

そんなお出掛け時にプラスエッセンスを加えるのが音楽!!

さっきのKayne WestとJay-zの曲

 

これをお休みの日家出る時に聴くとテンション上がります。脳汁ブワーってなり○リっちゃいますね。笑

 

皆さんもロケーションや気分で聴く曲は変わると思います。

音楽って身近にあるから気付かないし今じゃCDじゃなくダウンロードする時代だから音楽にお金を払う金額を躊躇したりすることも多いかもしれません。

け!!ど!!も!!!ですよ。

アーティストは1から100にする作業じゃなくて0から100にする作業をしてるのだと思うのですよ。それがどれだけ大変か。心を削って文字に起こしてるか。そんな目に見えないけど私たちの生活になくてはならないものに対してお金を払うのは正当な報酬だと私は思いますけどね。そのアーティストを好きなら、応援してるなら尚更ね👍👍じゃないと日本にいる実は良いアーティストも埋もれていっちゃいますよ。

多国籍国家じゃないから昔からあるもの以外は受け入れにくいものかもしれないけど、もっとたくさんの良いものは受け入れましょうよ。心を開こう、未知なものに対して興味を抱こう。そうすれば少しは人生ちょっとは楽しいことが増えるかもよ??

いつか日本の年配の方がREGGAEとかHip hop聞いてる日が少しでも来る日本を見てみたいですね。笑

なので!私が好きな曲やらをこれからblog書くときは何曲か載せていこうと思います!ジャンルはレス!

その時の気分で!

 

Frank Ocean。アメリカ出身のR&Bシンガー。凄い良いですよ。夕暮れか夜に聞きたいですね。

俺が好きなラッパーKOHHとのコラボも熱い!

KOHHの曲も良いけども!KOHHはほんと別格感出てきましたね。ほんと海外がガンガン売れてほしい。Japanese hip hop Dreamを見せてほしい。

日本のhip hopもUSも好きですけどね!

笑い声聞くとこっちまで笑っちゃうSEEDA。

 

SEEDAもいる川崎のクルー SCARS俺は川崎といえばBAD HOPより先にSCARSが浮かぶかな。なんか今のスタイルじゃない昔を思い出す感じがまた良い!まあだいぶ前のやつだけども。笑

 

Red Bullの64BarsでくらったEGO

古着も着るから古着探し行く時はこの曲からスタート。思わず口ずさんでしまう。良い意味で成熟したRap styleな感じがしますね。

 

もっと皆さんに知ってもらう為に色々紹介しちゃいます!

乞うご期待!

button
タグ: ,
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com