toggle
2018-07-12

やはり海外では

下北沢美容院GOODYBASE の塚田敏幸です。

またまたw杯のお話になってしまいましたがクロアチアが初めて決勝進出ですね!!まさかといっては失礼かもしれませんがフランスvsクロアチアという誰も予想出来なかったカードですね!!フランスも20年ぶりの優勝を。クロアチアは初めての優勝を。お互い凄い熱い試合を期待してます!!リアルタイムで見ます!

 

そんな中でやっぱりプレーを見てしまうのですが、仕事柄髪型にも目はいってしまうのです。やっぱり圧倒的に刈り上げてる選手が多いですね!!私もメンズの方は刈り上げを推してるのですが、やっぱりかっこいいし清潔感がありますよね!刈り上げる幅で全然印象も変わってくるし、セットもしやすいので本当におすすめです!!!!

例えば

 

あ。間違えました

 

 

トップ長めだと、ポルトガル代表のミゲル・ヴェローゾ選手

 

ベルギー代表 ヤニックフェレイラ カラスコ選手

 

スペイン代表 セルヒオ ラモス選手

 

まだまだたくさんいますがやっぱりカッコいいですね!頭の形が!という方も刈り上げる幅。長さで対応出来ますのでぜひ今年の夏はイメチェンしましょう!

 

button
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com