toggle
2018-08-16

goodybase 夏のアロマオイル作りました

下北沢の美容室GOODYBASEの治久丸元太です。お盆も過ぎて八月も後半に差し掛かってますがまだまだ暑い日が続きます。そんな中夏のアロマオイルを作りました。第2弾です。だいたい1シーズンに1回くらい作ってましたが今回は2回作りました。初めてです

 

今回もいい香りになりました。下北沢のアロマオイル好き美容師選手権があったらトップ30には入るかもしれないです。

 

前回のアロマオイルも評判は良かったですが、今回もいい香りで自信作です。

 

まえはアロマオイルを3種類ほどを混ぜて調合してましたが、最近は5.6種を入れる事で、より複雑でよりまろやかな香りになってます。

 

今回は

.ペパーミント

.セージ

.レモンマートル

.ゼラニウム

.ライム

.シダーウッド

.etc

を調合して作りました。ここには載せてないアロマオイルをほんのちょっとだけ混ぜ。塩コショウ的な感じで香りに深みを出しています。

 

先にパンって香るアロマや後からゆっくり香ったり、甘かったり、スパイシーな香りなど混ぜ合わせないとわからなかったり、時間が経つと作りたてと香りが変わったりとアロマオイルは面白いです。

 

そんなアロマオイル好き美容師が作った香りでリラックスしてください

 

またみなさんのオススメのいいアロマオイルありましたら是非教えてください

 

 

お知らせ

 

8月18日(土曜日)、19日(日曜日)は下北沢阿波踊りのため18時までの営業とさせていただきます。

 

なお18時半より阿波踊りがGOODYBASEの前であるのでお店を解放してお酒でも飲みながら見れるようにします。20時30分まで阿波踊りですが、それ以降はパーティをしようと思いますのでお時間のある方はお友達を誘って遊びに来てください。

 

グッディーベースではスタイリストを募集してます。やる気、元気、遊び心のある方一緒に働いてみませんか?

面貸しも募集してます。条件は応相談ですが環境もいいと思います。見学も受け付けてます。

 

興味がある方は0334692450まで連絡をお待ちしてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

GOODYBASE グッディーベース 下北沢 美容室 美容院 ヘアサロン ヘアスタイル カット カラー パーマ ショートヘア ボブ メンズ メンズスタイル フェードスタイル ハイライト ハイトーン ブリーチ オラプレックス バレイヤージュ バーバースタイル レコード  メンズパーマ ストレートパーマ  地毛風ハイトーンカラー ミュージック アロマオイル スタイリスト募集   治久丸元太 塚田敏幸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

button
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com