toggle
2019-09-26

下北沢美容室GOODYBASEのヘアスタイル

下北沢の美容室GOODYBASEの治久丸元太です。今日は最近のGOODYBASEヘアスタイルを紹介します

 

 

前下がりのショートヘア

 

秋冬ヘアは洋服も変わってきて、襟付きの洋服もふえるので首元をスッキリさせて、ボリュームを出すスタイルがオススメです。

 

このスタイルはボリュームもしっかりでて、可愛いよりもカジュアルでカッコいい感じです。耳にかけても顔まわりがスッキリして、スタイリングも楽で、オイルを擦りこめば完成します。

アイロンを使って少し毛先を巻いてふんわりさせるのも良いと思います。

 

ハイライトなどもよく似合うスタイルです。

 

初めて短いスタイルに挑戦する方もこの感じなら短すぎず洋服とも合わせやすいと思います。

 

 

そして次は

 

 

 

メンズアフロ風ハードパーマです。

 

 

 

かなりパンチのあるスタイルです。リアルアフロだとちょっと抵抗がありますがハードなパーマなんで男っぽさもアップして、スタイリングもムースを揉み込んで放ったらかしで完成する感じです。

 

少し時間がかかりますが周りとは被らないスタイルになりますよ。

 

 

秋冬に向けて少しイメージを変えてもいいんじゃないでしょうか?

 

 

 

 

 

 

今日の一曲

 

jestofunk      theme from  JFK

 

 

 

 

 

 

 

 

下北沢美容室美容院GOODYBASE グッディーベースショートヘアメンズヘアボブヘアカラーパーマブリーチハイトーンオラプレックスファッションカジュアルモードナチュラル前髪ツーブロックメンズスタイルフェード刈り上げポマードジェルレコードグリーン治久丸元太 塚田敏幸

 

 

button
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com