toggle
2020-07-24

衰え知らずの食欲

⇔下北沢美容院GOODY BASEの塚田敏幸です。

今年は梅雨がなかなか終わりませんね😅天気予報見ても8月頭まで曇り☁️か雨☔️マークがついてていつちゃんと明けたなーって思う日がくるのだろうか??

急に予報が変わることもあるのでなんとも言えませんが早く晴天が続く日が来るといいですね!!

晴れて暑くなってきたら熱中症にも気を付けましょうね!

暑くなっても私の食欲は落ちません!笑😂

ダイエットと体を鍛え始めて2ヵ月半になるんですが、食事にも気を使っているとたまには色々な物を食べたくなる時があるので、そんな時は1日チートデイってことで好きなものを食べちゃいます!ピザとかほんと久しぶりに食べて感動すらしました笑

糖がうめーー!!ってなります笑

そして次の日からまた食事を減量メニューに切り替えて痩せやすい体を作るのです!たまには甘やかすのも大切ですよ!

そんかGOODY BASEでは合間が出来るとお昼を外に食べ行くンですが、下北沢ランチを軽くご紹介します◯

最近のオススメは同じ下北沢一番街にある(もり蕎麦 太田)さんです

一〇割も二八もあるんですが、どちらも美味しいです👍

私の住んでる家の近くにも美味いお蕎麦屋さんがあはらます!

暑い体に冷えた蕎麦。最高ですね!!😊

 

次にうちのお店から徒歩3分くらいのところにある札幌が本店の(EI-TOU)カレーさん!

ここのカレーは大まかに三種類なんですが、私がよく食べるのはスパイスカレー🍛です!トッピングはその時その時で違うんですがどれ食べても外れないです!!家

治久丸さんは毎回食べるのは、パキスタン無水カレー🍛

皆さんも美味しいものを食べて元気つけて暑くなるであろう今年の夏を乗り切りましょう!!!

またオススメが有ればご紹介いたします!✨😌

 

 

button
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com