電話予約Web予約
toggle
2018-07-26

中毒性 がある味のラーメン

下北沢美容院GOODYBASEの塚田敏幸です。

今日は嵐の前の静けさもとい嵐の前の涼しさというようないつもより涼しくて良い反面台風が接近してるので怖いですね!何事もなく過ぎてくれるのを待ちましょう。台風が去ったらまた暑くなるみたいですしね。

そんな猛暑が続く中で食欲も落ちる。ですが!しっかり食べてこそ暑さを乗り切れるのです!特別凄い美味いわけでもない。でもまた無性に食べたくなるものってありますよね?

美味いだろ!!何言ってんだ!と思ったり好きな方がいたら大変申し訳ないのですが私の中でそれが大盛りで有名な二郎ラーメンなのです。ちゃんと言えば私は二郎系ラーメンがそれなのです。中毒性が物凄いです。二郎好きには邪道扱いされるかもしれないですが、そんなの関係ねー!そんなの関係ねー!と心の中で小島よしおが踊っちゃうくらいな感じです。

同じ二郎系でも色々回ると違いがあって面白いです。

分かりづらいかもしれませんがこれでも普通サイズではなく、小です。全部違うお店ですが頼み方としてはラーメン小、野菜増し・ニンニク増しです。

欠点が一つ。

食べ終わった後のニンニク臭が凄いため、帰りの電車など満員だと周りに迷惑をかけてしまうので、休みの夕方前しか食べません😂😂

そして美味しいラーメン屋さんがあったらぜひ教えて下さい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GOODYBASE グッディーベース 下北沢 美容室 美容院 ヘアサロン ヘアスタイル カット カラー パーマ ショートヘア ボブ メンズ メンズスタイル フェードスタイル ハイライト ハイトーン ストリート カジュアル ナチュラル モード  ブリーチ オラプレックス バレイヤージュ バーバースタイル レコード  メンズパーマ ストレートパーマ  地毛風ハイトーンカラー ミュージック  治久丸元太   塚田敏幸  スタイリスト募集

button
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com