toggle
2020-02-05

オールシーズン最強ヘアスタイル

下北沢美容院GOODYBASEの塚田敏幸です。

最近のニュースだと大寒過ぎて寒さのピークが!っていうの見て温暖化の影響か〜〜?など一応考えてみる塚田です。笑

釣りをする私にとって気温と天気、風速は切っても切れない縁なのでしっかりチェックしないと!

彦一の名言ですね。笑

ところでslam dunkの宮城の髪型かっこよくないですか?笑

ゴリの髪型もイケてます!!!笑

やっぱり刈り上げは日本人男性達もスタンダードになるべき髪型だと思うんです。

清潔感もある。服とのバランスが取りやすい。全体的に締まる。良いこと尽くめじゃないか!!

私のお客さんは大概多かれ少なかれ刈り上げてる方が多いです。

 

刈り上げと一言で言っても幅が広いのでちょっと甘くや、バッチリ決める感じも出来るので挑戦しやすいと思います!!

最近だと日本ラグビー代表の選手達はバーバースタイルの刈り上げが多かったですね!!あうゆうのも大人な男っぽさと清潔感があってカッコ良いと!海外の選も多くバーバースタイルでした。

甘いスタイルよりもバッチリ決まるスタイルで男を上げましょう!!!!

 

 

 

 

button
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com