toggle
2018-08-12

健康第一

下北沢美容院GOODYBASEの塚田敏幸です。

ここ最近はあまり良い天気がないですね。広島の方は200年に1度の大雨らしいです。○○年に一度って毎年の様に聞きますが10年に1度のという言葉を毎年聞いてる気がします。それはもはや10年ではないのでは??と思ってるからは私だけではないはずです!

天気が悪かったり暑くて外に出たくない。暑くてご飯作るのに火も使いたくない。と思ってる方も多いようですが、私達の仕事は結構不規則なのでお休みの日はちゃんと作って食べるようにしてます!

色々他にも写真撮ってるんですが、私がお休みの日に作ったやつです✨😌

身体が大きいわりに意外と風邪ひいたりしやすいのでご飯はしっかり食べて寝る!が一番の特効薬です!

皆さんも暑さに負けないようにしっかり食べて乗り切りましょう!

button
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com