toggle
2020-02-14

goodybaseの最近のショートヘア

下北沢の美容室goodybaseでは治久丸元太です。今日は最近のショートヘアを紹介します。

 

最近のショートヘアは短くても表面の髪は長めで毛量調整をいろいろ駆使して作っています。しかも形はキレイにしあげ、スタイルのもちも良く、表面が長いのでスタイリングしやすいという、いいことずくめです。

 

また、毛先の質感は柔らかく仕上げています。

 

 

ストレートアイロンで仕上げて毛先をワンカールしても、いいと思います。

 

 

 

ハイトーンなら毛先をしっかり揃い目に切ってクールな感じを出すのも良いと思います。

 

春に向けてショートヘアを少し変えてみませんか?

 

 

 

お知らせ

 

2月17日(月曜日) 18日(火曜日) と連休となります

 

よろしくお願いします。

button
関連記事

コメント1件

  • 金多妙子 より:

    ボスの治久丸さん、塚田君
    先日はありがとうございます。
    ショートのご紹介いいなと思ったのですが、高齢者は髪に腰がないので難しくないですか。ショートなのに女性らしい感じもしていいですね。ちょっと気になるのは、前髪。写真に写せないでしょうが。スケッチなどで見てみたいですけど。無理な注文すみません。
    いつも新しいことに挑戦なさってるのが、素敵ですね。
    お店に行くのが楽しいです!ではまた~

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com