toggle
2017-05-26

抹茶ラテ

下北沢の美容室GOODYBASEの治久丸です

早くも5月終わりそうになってますね。この気持ちいい季節も終わり梅雨になると思うと寂しいです。GOODYSTANDはまだまだな感じでのんびりやっていますが新しいメニューが出来ました。

抹茶ラテ

研究と練習を繰り返して少しずつではありますが形になってきました。ラテアートはまだまだですが味はいい感じになってきました。イチオシです

アシスタントの中野遥も少しずつではありますが慣れてきました。そして髪の毛も変えました

まだ会った事のない方もいると思いますがトークも冴えてきました。いい感じです

お知らせ

予約のとれる枠が増えましたので当日予約も遠慮なくお待ちしてます。グッディーベースは今月29日(月曜日)30日(火曜日)お休みとなっております

6月5日(月曜日)6日(火曜日)もお休みとなっております。よろしくお願いします

 

 

 

 

 

 

 

 

GOODYBASE グッディーベース 下北沢 美容室 美容院 ヘアサロン goodystand

抹茶ラテ  治久丸元太 中野遥GOODYBASE グッディーベース 下北沢 美容室 美容院 ヘアサロン ヘアスタイル カット カラー パーマ ショートヘア ボブ メンズ メンズスタイル フェードスタイル ハイライト ハイトーン ストリート カジュアル ナチュラル モード  ブリーチ オラプレックス バレイヤージュ バーバースタイル レコード  メンズパーマ ストレートパーマ  地毛風ハイトーンカラー ミュージック  治久丸元太  スタイリスト募集

button
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com