toggle
2017-07-13

大阪

お久しぶりです!!
中野遥です😆
最近は、暑さに負けて溶けかけです。
毎日かき氷を食べたくてたまりません。。。😆
そんな中、、
先日、生意気ながらお休みをいただきまして、、
実家の大阪へ帰っていました😊
久しぶりに家族や友達と会って気持ちもリフレッシュされました😊😊
大阪に帰ってすぐにエスカレーターで私は左に並んでしまい、、、
友達に、東京の人なってるやん!!とつっこまれました。。(笑)
そこでまた大阪魂が強まりました。(笑)
これからも大阪を忘れず、東京で頑張っていきます💪🏻💪🏻(笑)
そしてそして、、、
少しですがお土産を買ってきました♥️
ほんの気持ちですが、皆さんに大阪感を味わっていただけたらなと思います😊😊🍦
他にもおもしろいのがちょろっとありますので
是非是非お待ちしております😽♥
GOODYBASE グッディーベース 下北沢 下北沢美容室 中野遥
GOODYBASE グッディーベース 下北沢 美容室 美容院 ヘアサロン ヘアスタイル カット カラー パーマ ショートヘア ボブ メンズ メンズスタイル フェードスタイル ハイライト ハイトーン ストリート カジュアル ナチュラル モード  ブリーチ オラプレックス バレイヤージュ バーバースタイル レコード  メンズパーマ ストレートパーマ  地毛風ハイトーンカラー ミュージック  治久丸元太  スタイリスト募集
button
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com