toggle
2020-04-05

新型コロナウイルスによる営業自粛のお知らせ

下北沢の美容室goodybaseの治久丸元太です。最近は新型コロナウイルスのニュース一色ですね。

 

下北沢もすっかり歩いている人が少なくなりました。

 

新型コロナウイルス拡大防止の東京都からの自粛の要請もあり、goodybaseも4月13日(月曜日)よりしばらくの間営業を自粛させていただきます。

 

自粛にあたりしばらく悩みに悩みました。

 

こんな時期だからこそ、自粛でモンモンしている中、髪を切ってさっぱりして気分が良くなるかなとも思いました。

 

しかし、これ以上感染拡大しないよう除菌したり、マスクをしながら営業するより、自粛する事で大事なお客さんが感染するリスクを下げたり、スタッフのトシを守る為に苦渋の決断ですがしばらく休業する事にしました。

 

今は家にいて活動をしばらく早めに自粛する事で広がりを抑え、早めに仕事に戻れるように考えてます。

 

期間を決めないのは全く先が見えないので1週間自粛しても、また延長、延長となってガッカリさせるより、臨機応変に時期をみて対応しようと思い決断しました。

 

1日でも早く落ち着くように祈りながら、また早く営業再開出来るようにみんなでしばらく自粛し、みんなきつい状況なのでこんな時こそ肩を抱き合い一丸となって、みんな仲良く明るく過ごしていきましょう。

 

髪をやりたい方は、10日、11日、12日は営業しますので大変ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いします。

 

 

 

必ずこの困難を乗り越えてみせます。

 

 

 

今日の一曲

 

サム クックのカバーでwonderful world

 

button
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com