電話予約Web予約
toggle
2018-07-20

fade

下北沢美容院GOODYBASE の塚田敏幸です。

今年の暑さは尋常じゃないですね!

私も海の日は知人と海釣りに行って照り返しが凄くて火傷みたいに日焼けしてしまいました。次行くときは薄めの長袖で対策しようと思います!!

そんな暑さ極まる中やっぱり襟元に髪がかかったりすると暑くて嫌になりますよね。

私が春、夏、秋、冬、一年中押すメンズスタイルはフェードスタイルです。日本でも増えてきてるとは思うのですが海外だとスタンダードなスタイルでもありますね!

 

清潔感も出るし縦長効果があるのでスタイルも良く見えます!そしてフェードの角度で頭の形も良く見せれるのでなお良しです!

刈り上げる高さや長さによってソフトな感じにもキリッとした感じにも出来ますのでぜひ皆さんにもおススメです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GOODYBASE グッディーベース 下北沢 美容室 美容院 ヘアサロン ヘアスタイル カット カラー パーマ ショートヘア ボブ メンズ メンズスタイル フェードスタイル ハイライト ハイトーン ストリート カジュアル ナチュラル モード  ブリーチ オラプレックス バレイヤージュ バーバースタイル レコード  メンズパーマ ストレートパーマ  地毛風ハイトーンカラー ミュージック  治久丸元太   塚田敏幸  スタイリスト募集

button
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com