電話予約Web予約
toggle
2021-09-08

夏も終盤

下北沢美容院goodybaseの塚田敏幸です。

今年の夏は本当に雨が多いし天気が悪いですね。晴天だと暑いなーってなるけどもうすでに天気の悪さと相まって朝夜は寒くなってきましたね。夏が走り去って秋の足音が聞こえてきた今日この頃皆さんいかがおすごしでしょうか!🍁

色々なものが秋っぽくなってきて寒い方がまだ良い自分にとってはきもち良い気温ですね😊

これから洋服の方にボリュームが集まりやすくなるので髪はスッキリさせておきたいところ。

3つともスタイルはバラバラですが、共通して言えるのは周りはフェードにしてスッキリさせてること。

フェードにすることによって髪に立体感が生まれるのと清潔感アップ⤴️あとは何より服とのバランスがよく見えます!!服にもボリュームあって髪にもボリュームがあると全体的にもっさりとした印象に、なってしまいがちですが、フェードすることにより全体が締まります👌

でもフェードってすぐ伸びるしなぁ、、、って方にもカットから3週間以内であればフェードのメンテナンスカットを3000円+TAXで出来るのでぜひバシってしにきてください!!

ご予約はこちら💁‍♂️

https://reservia.jp/shop/reserve/4445

button
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com